2015年10月14日

● 届きました




要介護4は 重度の介護を必要とする だそうです。
喜んで良いのでしょうか。。。
よくわかりません。

とりあえず私は何をしたら良いのか・・・
今まで以上に いろいろ忙しくなりそうです。


Posted by ピッキー at 12:27

この記事へのトラックバックURL

http://picky.mediacat-blog.jp/t112471
この記事へのコメント
うちで同居していたばあちゃんは、要介護5だったなぁ。

Pさまが何をしたらよいのか?

それは、受けられる支援をめいっぱい受けるための計画を立てることです!!
してもらえることには限りがあるので、
生活の中で効率よく支援してもらえるように
相談しながら考えることで~~す。(経験者は語っちゃいました)
Posted by こけっこ at 2015年10月14日 22:04
こけっこさん こんにちわ。
どんな判定が出るのか不安でしたが、4が出ました。
こけっこさんちの おばあちゃまは5だったんですか。
こけっこさんちも大変な時期があったんだ。。。

まだ退院の目途が立たないので今のところ利用することは出来ませんが、その時が来たら効率よく使えるよう、今から予習しておかねばならぬのですが、その時間が無くて。。。
生命保険で出る入院特約申請もしなくちゃならないのですが、手が付かなくて(T_T)
とりあえず今日は午後 区役所に行って装具の補助申請をしてきます。
父 ちょっと しょんぼりしています。
俺 そんなに悪いのかって。
私も多少複雑な心境ではありますが、なるようになるさ~♪と思うことにします!
こけっこ先輩 いろいろ教えて下さいね♪
Posted by P at 2015年10月15日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい