2017年07月15日

● 桃酵母 デーツぱん

今年も桃がたくさん届きました。
今年の桃は6月に雨が少なかったせいか例年より小振りですが、大変甘くて美味しいです。
その桃で起こした酵母を使い、デーツを入れたパンを焼きました。
成形が悪かったのでしょう、ちょっと歪です(^ ^;


小さいのは黒胡麻をトッピング。


桃の香りがほんのりする今だけしか味わえないパン♪


デーツのネットリした甘さが美味しい♥



今週はいろいろあった一週間でした。
暑さも伴って少々辛かった~。
でも、しっかり食べて、しっかり寝てれば何とかなる~。
希望とか将来とか未来とか見えなくても
窓の外と内の温度差がどんなにあっても
地震じゃないのに揺れちゃっても
しっかり食べて、しっかり眠れてれば何とかなるもんだ~。
って思ってますパー

これからますます暑くなります。
どなた様もご自愛の上お過ごし下さい。
ではまた。




Posted by ピッキー at 13:21

この記事へのトラックバックURL

http://picky.mediacat-blog.jp/t123286
上の画像に書かれている文字を入力して下さい