2019年09月22日

● みかん酵母 チョコぱん

みかん酵母でチョコぱんを焼きました。
ガシッとハードなチョコぱん、友の大好きなパンです。


小さいの。


美味しい(^o^)
食べたいぱんを自分で焼けるって物凄く贅沢♥



姪がバイオリンを習い始めました。
ピアノの先生に勧められたそう。
私も40歳若かったら一緒に習いたい!



暑さ寒さも彼岸まで。。。秋ですね。
急に気温が下がったせいだと思うのですが、母は三・四日前か上の血圧が150前後となり、オロオロびくびくしています。
様子を見ていますが、受診したほうが良いのか悩むところ。

季節の変わり目ですが、どなた様も体調を崩されませんよう。
良い休日を。




Posted by ピッキー at 12:14

この記事へのトラックバックURL

http://picky.mediacat-blog.jp/t136241
上の画像に書かれている文字を入力して下さい