2020年04月05日

● Mix酵母 ピールと胡桃のぱん

グレープフルーツがメインのいろんな果物の入ったMix酵母を使い
グレープフルーツのピールと胡桃を入れて焼きました。
横着して両刃カミソリに柄も付けず、チャチャっとクープを入れたら生地が刃に引っ掛かかり、引きつったまま焼けました。
しかも発酵カゴに生地を天地逆に入れたみたい。。。
なんちゅーこっちゃ。顔15


小さいの。


自作のピールですがとても美味しいです。


糖尿病一歩手前の母には全粒粉のぱん。



少し疲れました。
きっと多くの方も同じ思いでしょう。
アメリカやヨーロッパの患者数と医療現場の様子は言葉がありません。
イタリアでは人工呼吸器の不足から集中治療が必要な患者の優先順位を決めるためのガイドラインが発表されたと・・・
長い夢だったら良いのに。。。

どうか一刻も早く元の日々が戻ってきますよう。




Posted by ピッキー at 12:47

この記事へのトラックバックURL

http://picky.mediacat-blog.jp/t138614
上の画像に書かれている文字を入力して下さい