2020年05月24日

● バナナ酵母 シナモンレーズンぱん

バナナ酵母でシナモンレーズンぱん。
爆発的な発酵力で楽しませてくれました。
しかし!
なんてこった、
誤って写真を削除してしまったーーー\(◎o◎)/

がーん 顔13
参った 顔16
パンは半分友に届け、残りは冷凍してしまったか撮り直しはできない。
写真とともに、撮って編集した時間も労力も失ったのだねぇ。。。
残ったのは選別ふるいから落ちたこの二枚。


一個だけ焼いたチーズの写真はなぜかとっても小さい。。。


備忘録だからこれだけでも残しておこう。
一次発酵9時間、二次発酵2時間、美味しかった。

コロナ一色だった新聞に普通の記事が載るようになった。
ページ数も増え、折込チラシも入るようになった。
ちょっと嬉しい。
昨日デパートに化粧品を買いに行った。
マスクと透明アクリルパネル越しではあるが、店員さんと抱き合わんばかりに再会を喜んだ。
その後も靴売り場、洋服売り場、食品売り場へ行き、仲良しの店員さんたちに会い元気をもらった。
今はまだ、以前と同じ生活には戻れないけれど、いつか元通りになるといいな。

もう薔薇も終わり。





Posted by ピッキー at 12:36

この記事へのトラックバックURL

http://picky.mediacat-blog.jp/t139133
上の画像に書かれている文字を入力して下さい