2015年09月12日

● 近況報告

ご無沙汰しております。
いろいろあって更新が滞っておりました。
皆さん お元気ですか?

実は8月17日から父が入院しています。
5月頃から調子を崩していたのですが、持病の定期健診以外は頑として病院へ行こうとせず、こじらせて重篤な肺炎となりました。
肺炎だけでなく、激しく咳き込んだ時に腰骨を圧迫骨折し、夜中に転倒して更にもう一か所骨折しておりました。
おまけに入院してほどなく十二指腸潰瘍を併発し、下血が続き輸血をしたりして、かなり危険な状況でした。

入院してから明日で四週間が経ちます。
やっと病状が落ち着き、三日前から数分ですがベッドの上に身体を起こすことが出来るまで回復しました。

父には母が付き添っています。
母も決して調子が良いわけではないのですが頑張ってます。
私はこれ以上頑張りようがない状況ですが、大変な中にも何か良いことを探して毎日笑顔で過ごせるよう工夫しています。
ウォーキングも続けていますし、パンも焼いています。
そのぶん寝不足ですが、今のところなんとか頑張れてます。

パンの更新 古いものから ぼちぼち載せようかと思います。
もしお時間がありましたら見てやってください。

ご心配いただいた皆様に心から御礼申し上げます。

Posted by ピッキー at 17:36

この記事へのトラックバックURL

http://picky.mediacat-blog.jp/t111870
上の画像に書かれている文字を入力して下さい