2015年12月23日

● 12月のぱん その四

林檎酵母で南瓜ぱん。




パンとは関係ありませんが、これ何だと思います?


少々重いですが、とても気に入りました。→

Posted by ピッキー at 17:40

この記事へのトラックバックURL

http://picky.mediacat-blog.jp/t113859
この記事へのコメント
祝日ですもんネ、やっぱりPさまはパンを焼く♪

重い棒?なんだべ?と思ってリンク先見てきました。
なるほど~、ルンバとは違う、新型掃除機なんですね。
空気も掃除しちゃえ!みたいな感じ?

新しいいろんな製品、魅力的ですよね。

私は、どうも古いものに縁があるみたいで、
今は昭和40年代のオルガンとお付き合いしています。
Posted by こけっこ at 2015年12月23日 19:36
こけっこさん こんちにわ。
今日はクリスマスイブですね。
きっとお忙しいでしょうね~。

〉 祝日ですもんネ、やっぱりPさまはパンを焼く♪
はい。休日も4時半起床です(^O^)
南瓜ぱん 久しぶりに焼きました。
ふんわり焼けて美味しかったです。

〉 なるほど~、ルンバとは違う、新型掃除機なんですね。
そうなんですよ~。
空気清浄機能までついてて、とってもオサレなので居間の片隅に置いています。
吸引力もかなり良いです。

〉 どうも古いものに縁があるみたいで、
でも素敵で入手困難な貴重な物ばかですよね~。
そしてちゃんと使いこなしてらっしゃる。
こけっこさんちに行けば置き物にならず、生き返る~。
いつかこけっこさんの演奏を生で聴きたいものです。
Posted by P at 2015年12月24日 12:44
pさん、こんばんは。

ぱん焼いてます(*'▽')
南瓜のぱんはふわふわで私も作ります。
オイシイですもんね♪

私もコードレスクリーナー欲しいです。
手軽で便利そうです。
Posted by yu-ji at 2015年12月24日 19:00
yu-jiさん おはようございます。
クリスマス いかにお過ごしですか?

> 南瓜のぱんはふわふわで私も作ります。
おお~!
あの南瓜のロールぱんですか?
yu-jiさんの南瓜は生地が南瓜なのはもちろんのこと、
中には南瓜餡、トッピングは南瓜の種!!
豪華ですよね~ 私もご馳走になりたいな~。

家電は日々進化してますね~。
ルンバと普通の掃除機もあるのですが、ちょこちょこっと掃除するコードレスが欲しかったです。
このインスティックはちょこちょこっとどころかコードレスでありながら、本格的に掃除できます。
電気店に行かれることがあったらチェックしてみてくださいね♪
Posted by P at 2015年12月25日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい