2015年09月22日

● 9月のぱん その三

残ったバナナ酵母液に林檎ジュースを注いで活性化した酵母液で焼きました。
林檎ジュースはこれ→
(飲み終わった後、お花を飾っても可愛いです)
具はシナモンを振った甘い南瓜。
いつもの前種法です。
一次発酵5時間、二次発酵90分でした。


小さいのは お料理をしてて、うっかり焼き過ぎてしまいました。
パン達が愛のメロディーを歌いだしそうです。 ←意味 分かります?


これは全く傘が持ち上がらなかった失敗シャンピニオンの断面。
傘を被せ真ん中を下までシッカリ押さえたのに、痕跡もありません。(T_T)



連休中に もう一回くらい焼けると良いなぁと思っていますが、どうかな~。

Posted by ピッキー at 08:05

この記事へのトラックバックURL

http://picky.mediacat-blog.jp/t112033
上の画像に書かれている文字を入力して下さい